未分類

ブログ始めました!

投稿日:2017年11月14日 更新日:

始めてブログ投稿していきます。

どんな内容になるのか、手探り状態ですが頑張りますので、皆さん応援してください。

よろしくお願いします。





-未分類

執筆者:


  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

始めての米粉パン教室

たくさん作った米粉パン 先週土曜日、初めて米粉パン教室に参加しました! 先生が、材料すべて準備していただいているので(あんこも、メロンパン生地も)段取りよく、簡単に早く出来上がりました!! 優しくご指 …

いよいよ新しい猫ちゃんとお見合いしました3/4(日)

いよいよ新しい猫ちゃんとお見合いしました3/4(日) 新しい猫ちゃんを迎えるためにお部屋をごそごそお片付け頑張っていました。 Eちゃんの紹介で、やっと猫ちゃんと会って来ました。 息子と旦那の言う、保護 …

おみやげいただきました!!11/24(土)

おみやげいただきました!!11/24(土)     顔合わせのために福岡から来ていただいたご両親から、色々とおみやげをいただきました! このめんたい昆布は見るのが始めてです。ですか …

鯛のネギ巻きのレシピ

鯛のネギ巻きを作りました!!タレが美味しい!!         材料 鯛の刺身用4切れ 細ネギ10本 たれ:松の実20g・醤油大1.5・米酢小2・オーガニックシ …

さつまいもとリンゴの重ね煮のレシピ(グルテンフリー)

砂糖・水なし!さつまいもとリンゴの甘みがいっぱい!! お鍋に入れて、ほっとくだけ!! とっても簡単なのに、自然の甘みがあり。美味しいです!!   材料 さつまいも(鳴門金時)中2本 (種類に …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。