毎日のご飯

ブランチに、明太子米粉パン(フランスパン風)

投稿日:2017年11月19日 更新日:

    

パン教室で作ったごぼう入りフランスパン風を冷凍しておいたのを、少し温めてから切り目を入れ、そこへ明太子とマヨネーズを合えたのをはさみ、焼きました!

めちゃ、美味しい(^^)v

米粉パンが美味しいから、最高です💛

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 数の子パスタ

今日の晩ごはんは 数の子パスタ   晩ごはんはおせちの料理の残りの材料で。 先日、おせち料理したときの材料の数の子が残っていたので、もう一度塩抜きして味を付け、それで数の子パスタを作りました …

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火)

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火) 今日の晩ごはんはロコモコ丼を作りました! 手作りハンバーグをフリージングしていたので、それを使って作りました。   ブロッコリーを茹でて、目玉焼 …

今日の晩ごはんは いか大根11/12(月)

今日の晩ごはんは いか大根11/12(月) 今日の晩ごはんも和食にしました。 息子が食べるか?食べないか?はわからないけれど、食べる時にはやっぱり和食を用意してあげようと、思いました。   …

今日の晩ごはんは さば缶の春巻きとおから1/21(月)

時短料理のさば缶の春巻きと、手作りおからがとっても美味しかった!!     ランチ会で作ったさば缶の春巻き(←レシピありクリックしてね!)を晩ごはんでも作りました。   &nbsp …

今日の晩ごはんは 実家からの頂き物11/26(日)

今日の晩ごはんは 実家からの頂き物11/26(日)   今日は、旦那の実家に兄弟が集まる日でした。いつもお義母さんが手作り料理とお寿司の ご馳走を用意してくださり、みんなでわいわいおしゃべり …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。