毎日のご飯

ブランチに、明太子米粉パン(フランスパン風)

投稿日:2017年11月19日 更新日:

    

パン教室で作ったごぼう入りフランスパン風を冷凍しておいたのを、少し温めてから切り目を入れ、そこへ明太子とマヨネーズを合えたのをはさみ、焼きました!

めちゃ、美味しい(^^)v

米粉パンが美味しいから、最高です💛

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あさりの炊き込みご飯と鯖の煮付けで晩ごはん

ショッピングモールへお買い物 今日は、無印良品のお店にお買い物にいってました。「綿棒とコットンいれ」が欲しくて行って来ました。 コットンと綿棒が綺麗に収まり、しかも蓋つき。以前にブラブラとお買い物して …

今日の晩ごはんは さんまの開きとほうれん草お浸し4/17(火)

今日の晩ごはんは さんまの開きとほうれん草お浸し4/17(火) 今日の晩ごはんは さんまの開き 大葉と大根おろしを添えて、ポン酢で食べました。     そして、大根の煮物の二日目の …

オシャレなカフェでモーニング

ホットサンド 今日は、友達と一緒にモーニングしました!近くにあるおしゃれなカフェで。ペチャクチャといっぱいおしゃべりして、リフレッシュしました!私の方がいっぱい喋ってごめんね。 残ったサンドイッチは持 …

今日の晩ごはんは豚肉の生姜焼き7/1(月)

美味しい♥はちみつを使って豚肉を柔らかくして生姜焼きしました!!   豚肉の生姜焼き、たまねぎも添えて。(←レシピあります、クリックしてね!)   茄子とピーマンの揚げびたし(←レ …

今日の晩ごはんは アジの開き1/24(水)

今日の晩ごはんは アジの開き1/24(水) 今日の晩ごはんはアジの開きにしました。 アジという魚はすごく味があって美味しいので大好きです。 アジという名前は「味(あじ)が美味しい」から名前がついたと聞 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。