毎日のご飯

炒めにんにく玄米味噌で蒸し野菜!!

投稿日:2017年11月20日 更新日:

 

今日は、たっぷりの野菜を食べようと蒸し野菜にし、炒めにんにく玄米味噌・醤油でたれを作りました。

いつもとは違うたれで食べました!!

これは、美味しい!!野菜がパクパク食べれます。

そして、サーモンの造りで、体にいい油を取り込みます。

あとは、温めたおでんの残りを食べました。

けっこういいメニュー(^^♪

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 横浜あんかけラーメン12/3(土)

今日の晩ごはんは 横浜あんかけラーメン12/3(土)   2017.12/3土曜日の晩ごはんです。 パソコンの調子が悪くて、投稿が遅くなりました。でも晩ごはんは手抜きですが作ってます(^^) …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<1日目>

旦那から私への「今までいつもありがとう」の、グアム旅行《ご招待》でした!!  <グアム旅行記1日目> 2019年3月4日~8日間のグアム旅行記、投稿しまーす。 ★グアム旅行記1日目 3/4(月) 去年 …

今日の晩ごはんは 手作り餃子とにら玉スープ5/22(水)

手作りは美味しい♥餃子の種を手作りしました! 餃子の皮は、市販の小麦粉のを買ってきました(米粉のが売ってなかったので)           &nbsp …

今日の晩ごはんは 野菜と豚肉炒め2/18(日)

今日の晩ごはんは 野菜と豚肉炒め2/18(日) 今日は、気になっていた焼肉のたれ(←レシピありクリックしてね!)を久しぶりに作りました。 レシピありクリックしてね!   それから、野菜と豚肉 …

今日の晩ごはんは ホッケの干物2/23(金)

今日の晩ごはんは ホッケの干物2/23(金)     今日の晩ごはんはホッケの干物にしました。 フライパンで焼くのですが、ジューシーで油がのっててすごい美味しかったです。 肉厚でし …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。