毎日のご飯

今日の晩ごはんは 握り寿司11/24(金)

投稿日:2017年11月24日 更新日:

今日の晩ごはんは 握り寿司11/24(金)

お寿司

 

 

 

 

 

 

今日は私のバースディ!

お寿司にしました!

美味しいとんかつ屋さんに、晩ごはん食べに行こか?と旦那が誘ってくれたけど、風邪ひきが長引いて治らず、お医者さんに行くことになり、とんかつ屋さん行きは、また、後日に。

残念。

でも、あっさりとした晩ごはんで、今日は良かったです。

後は、

おから

と、かす汁。

おから

粕汁

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは レモンクリームパスタ2/12(月)

今日の晩ごはんは レモンクリームパスタ2/12(月)   今日の晩ごはんは初挑戦のレモンクリームパスタ(←レシピありクリックしてね!)を作りました。 爽やかでまったりしたパスタで美味しかった …

今日の晩ごはんは 買って来ました!

今日の晩ごはんは 買って来ました! 今日は、朝からあっちこっちと忙しかったです。 昨日、やっと書き上げた年賀状を、朝一番にポストに投函しました。 年賀状は約90枚書きました。旦那は30枚。息子はゼロ。 …

今日の晩ごはんは 豚肉の生姜焼き4/24(火)

今日の晩ごはんは 豚肉の生姜焼き4/24(火) 今日の晩ごはんは、旦那のご希望どおりに豚肉の生姜焼きにしました。 息子の希望で我が家の晩ごはんは、魚介類が多いので、最近旦那からはお肉のリクエストがよく …

今日の晩ごはんは あんこう鍋2018年11/6(火)

今日の晩ごはんは あんこう鍋2018年11/6(火) 今日の晩ごはんは あんこう鍋にしました。   鍋の水を入れて、昆布を10分位沈めてから取り出し、具材を入れて炊きました。   …

サック、サクの米粉の海老かき揚げで晩ごはん1/23(水)

海老のかき揚げを米粉で揚げたらサック、サク!!           冷凍の海老があったので、かき揚げを作りました。         &nbs …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。