毎日のご飯

パスタナポリタン!!で晩ごはん

投稿日:2017年11月30日 更新日:

今日の晩ごはんは、パスタナポリタン、仕上げに上からオリーブオイルをかけます。

オリーブオイルは加熱するよりも、生の方がいいので、出来上がってからかけます。

詳しいレシピはレシピのページで、「麺 パスタ」のところをクリックしてください~。

私の家の定番のパスタナポリタンです。

旦那が大好きなメニューで、いつもこれを作ると。食べる時ニコニコして

「美味しい!!美味しい!!」」と絶賛してくれます。

簡単でスピーディーでありながら、満足感がこんなにあるとは?!

お助け料理に一品です。

残ってたエノキとわかめのお吸い物を温めて、お吸い物。

野菜サラダ。

生野菜と黄色パプリカ、紫玉葱と、マッシュポテトマヨネーズ和え、蒸しブロッコリー。ドレッシング代わりに、オリーブオイルと醤油(1:1の割合)をかけて食べます。

旦那も、息子も美味しい!!と言ってくれました(^^)v

良かった、「ほっ」としました。

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 上巻きずしと鯖の棒寿司12/9(土)

今日の晩ごはんは 上巻きずしと鯖の棒寿司12/9(土)   昨日の晩ごはんは、投稿するほどのメニューではなく、めっちゃ簡単でした。 上巻きずしと鯖の棒寿司。 生野菜とじゃこと野菜天と、 わか …

今日の晩ごはんは 握り寿司11/24(金)

今日の晩ごはんは 握り寿司11/24(金) お寿司             今日は私のバースディ! お寿司にしました! 美味しいとんかつ屋さ …

今日の晩ごはんは 鯖の塩焼きと茹でトウモロコシ7/2(火)

簡単なのに鯖もトウモロコシも美味しい!! 鯖の塩焼きです。 フライパンにクッキングシートを敷いて焼いただけ。 焼けたら、 クッキングシートを捨てるだけなので超ラクチンです(^^)v   茹で …

今日の晩ごはんはちらし寿司・手作りの紅しょうがと6/17(月)

手作りの紅しょうがは美味しかった♥高評価でした!!   今日は、朝からバタバタと忙しく、 お友達が来たり、 お出かけしたりして晩ごはんに手をかけられないので、 ちらし寿司を買ってきました。 …

初詣に行きました。

初詣に行きました。 今日は遅めの朝ごはんとして、おせちをお腹いっぱい食べてお祝いしました。 その後、恒例の初詣に行きました。 阪堺電車に乗って 天王子駅から阪堺線(通称ちんちん電車)に乗って住吉大社へ …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。