外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)

投稿日:2018年2月3日 更新日:

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)

 

 

私も旦那も神座(かむくら)のラーメンが好きで、たまに食べに行きます。

今日の晩ごはんは神座にラーメンを食べに行きました。

 

 

3回食べたら味がわかる!!というフレーズで、その通りにしたら、ほんとに神座のラーメンにはまりました。

あっさりして、具がいっぱい入っているので満足感があります。

野菜の値段が高くなってるのに、白菜がたっぷり入っています。

豚肉も結構入っています。

だしも薄味なのでひつこくありません。

 

 

餃子も美味しいので頼みました。

 

 

久しぶりの神座のラーメンと餃子は美味しかったです。

 

餃子の持ち帰りが一人前108円でした。

餃子にキャンペーンやっていたのでお安かったです。

一人前だけ買って帰って明日のお弁当に入れることにしました。

今日の晩ごはんは、作らなくて助かりましたが、

明日は旦那が朝早く長い勤務で、おにぎりと、お弁当を作らないといけないので、帰って一服してから作りました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

人気のカフェでランチしました!

人気のカフェでランチしました! 今日は、お友達とランチしました! カフェ パン屋さんの2階のカフェが人気で、年末で気忙しい中なのに女の人がいっぱいランチに来てました! 50席位あるのに、2席だけ空いて …

ブランチに、明太子米粉パン(フランスパン風)

     パン教室で作ったごぼう入りフランスパン風を冷凍しておいたのを、少し温めてから切り目を入れ、そこへ明太子とマヨネーズを合えたのをはさみ、焼きました! めちゃ、美味しい(^^)v 米粉パンが美味 …

今日の晩ごはんは 買って来ました!

今日の晩ごはんは 買って来ました! 今日は、朝からあっちこっちと忙しかったです。 昨日、やっと書き上げた年賀状を、朝一番にポストに投函しました。 年賀状は約90枚書きました。旦那は30枚。息子はゼロ。 …

今日の晩ごはんは 鳥取のぶりの刺身12/1(土)

今日の晩ごはんは 鳥取のぶりの刺身12/1(土)   今日の晩ごはんは、ぶりの刺身にしました。             &nbsp …

昼ご飯に 「ラーメンまこと屋」に行って来ました!1/23(水)

美味しかったです!まこと屋のラーメン!         先週、家の近くに、「ラーメンまこと屋」が出来ました。 「一回、いこか~」と、 旦那のお誘いで、一緒に行って来ました …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。