毎日のご飯

今日の晩ごはんは にしん蕎麦2/8(木)

投稿日:2018年2月9日 更新日:

今日の晩ごはんは にしん蕎麦2/8(木)

 

今日の晩ごはんはにしん蕎麦(←レシピありクリックしてね!)にしました。

天かすと青ネギ千切りとを入れました。

私の家では人気のメニューです。

 

それだけでしたので、ご飯にふりかけをかけて食べました。

 

にしんの味が濃かったので、にしんでご飯を食べた感じでした。

今日は、地味な晩ごはんでした。

こんな日もあってもいいかな、、、。

許してね~(^-^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<3日目>

チャモロビレッジとお買い物・ジャグジーで楽しみました   ★グアム旅行記3日目 3/6(水)         今日の朝ごはんは、 ホテルの1階にある「 …

今日の晩ごはんは キーマカレー7/4(木)

簡単キーマカレーに豪華なトッピング!!   キーマカレーです。(←レシピありクリックしてね!)     豚肉の半分はキーマカレーの中に、残りの半分はにんにくと生姜とみりん …

今日の晩ごはんは 牡蠣と豚肉のあんかけ焼きそば2/16(金)

今日の晩ごはんは 牡蠣と豚肉のあんかけ焼きそば2/16(金) 今日の晩ごはんは、牡蠣と豚肉のあんかけ焼きそば(←レシピありクリックしてね!)にしました。 黄そばを油で揚げて、 牡蠣と豚肉と野菜のあんか …

今日の晩ごはんは 鯖の油淋鶏4/5(木)

今日の晩ごはんは 鯖の油淋鶏4/5(木) 今日の晩ごはんは、鯖で油淋鶏(←レシピありクリックしてね!)を作りました。 油淋鶏は、鶏もも肉を揚げて作るのですが、青魚を食べるのに、焼いたり煮付けたりすると …

今日の晩ごはんは 手作りの米粉餃子1/5(金)

今日の晩ごはんは 手作りの米粉餃子1/5(金) 昨日の晩ごはんは、米粉の皮(市販)を使って餃子を作りました。 お正月はあっさりしたものばかりだったので、餃子は変化があるのでいいのじゃないかなぁ~と思い …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。