外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土)

投稿日:2018年2月18日 更新日:

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土)

今日は市内にお勉強会に行っていました。

帰りにお友達のご夫婦が「晩ごはん一緒に食べよ~!」と声をかけてくれたので、一緒に塩ラーメン食べました。

 

 

 

 

あっさりとしたお味で私の好きなお味でした。

寒かったので温まりました。

また食べにいきたいラーメンでした。

 

それからお茶しよ!ってことで、

川のそばにあるカフェに行きました。

 

 

私はホットコーヒー、

 

お友達のご主人は、バニラアイス、

 

お友達の奥さんは、生ビールと海老の唐揚げを注文しました。

奥さんのを写真取るの忘れてました。

 

「まるで旦那と奥さんの注文、反対みたいやなぁ~(^-^;」

と、ご主人つぶやかれていました。

ハンバーガーもやってるカフェでしたので、また来て、ハンバーガーを一度食べてみたいなぁ~って思いました。

お勉強会の後のお食事は楽しいですね💛

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは ぶりの照り焼き1/11(木)

今日の晩ごはんは ぶりの照り焼き1/11(木)   一昨日は朝から歯医者さんへ行きました。 毎日のご飯を美味しく食べるのには、歯が丈夫であることが大事です。 人って無くして始めて大切さを知る …

朝ごはんは、ピザトースト(米粉パン)

今日の朝ごはんは、ピザトースト(米粉パン) 柿、コーヒーとでゆったりとした朝でした。       ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

あさりの炊き込みご飯と鯖の煮付けで晩ごはん

ショッピングモールへお買い物 今日は、無印良品のお店にお買い物にいってました。「綿棒とコットンいれ」が欲しくて行って来ました。 コットンと綿棒が綺麗に収まり、しかも蓋つき。以前にブラブラとお買い物して …

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/19((月)

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/19((月)   今日の晩ごはんは煮込みおでん(レシピありクリックしてね!)にしました。 最近、あたたかくなりましたが、おでんが食べたくなって作りました。 …

今日の晩ごはんは 鶏の照り焼き11/13(火)

今日の晩ごはんは 鶏の照り焼き11/13(火)       今日は朝から、半熟煮卵を作っておき、晩ごはんに鶏の照り焼き作りました。 後は残りのおかずを食べました。 &nb …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。