毎日のご飯

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水)

投稿日:2018年4月11日 更新日:

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水)

今日も暖かかったですね。

でも家の中はちょっと冷えます。

 

 

今日の晩ごはんは、何をしようかなぁ、、。と考えていましたが、

「そうだ、焼きそばしよう!」冷凍の海老を買っていたので、海老と豚肉、青梗菜をたっぷり使って作りました。

ホントは塩味の焼きそばにしたかったんだけれど、旦那がソース味が好き!というので、ソース味で作りました。

 

 

海老と豚肉の焼きそば

 

そして

タコときゅうりの酢の物(レシピありクリックしてね!)

 

あさりのお吸い物

 

若竹煮(レシピありクリックしてね!)

でした。

今日の晩ごはんも美味しくいただきました。

野菜たっぷりの晩ごはんでした。

 

今日のコロちゃんです。

お布団の上でゆったりしています。

 

体を伸ばしています。

私の足に寄り添って熟睡し始めました。

という感じで、夜だけですが慣れてきてくれています。

コロちゃん、可愛いい!!

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アルゼンチンの大統領を見ました!!そして晩ごはん6/27(木)

アルゼンチンの大統領をすぐそばでみました!!   たまたま、晩ごはんのおかずのお買い物に行ったら、 なにやら黒い服の男の人がいっぱいいるなぁ・・・?!と、 思ったら、なんとアルゼンチンの大統 …

今日の晩ごはんは 海老と野菜の米粉天ぷら1/14(日)

今日の晩ごはんは 海老と野菜の米粉天ぷら1/14(日) 今日の晩ごはんは、米粉を使った天ぷらにしました。 今までは小麦粉を使っていましたが、米粉を使うようになってからは、よりサクサクの天ぷらを楽しめる …

今日の晩ごはんは ハンバーグ弁当と白菜煮物2/4(日)

今日の晩ごはんは ハンバーグ弁当と白菜煮物2/4(日) 今日の晩ごはんはハンバーグ弁当と白菜煮物です。     それとあさりのお吸い物にしました。 今日は朝から、方違神社へお参りに …

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火)

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火) 今日の晩ごはんはロコモコ丼を作りました! 手作りハンバーグをフリージングしていたので、それを使って作りました。   ブロッコリーを茹でて、目玉焼 …

今日の晩ごはんは 担々麺とイワシの蒲焼 11/22(木)

今日の晩ごはんは 担々麺とイワシの蒲焼 11/22(木)   今日は、担々麺が食べたくて、ずっとそれが頭から離れなくて、担々麺を作りました。       &nb …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。