毎日のご飯

今日の晩ごはんは 鶏のから揚げとイカのリングフライ4/22(日)

投稿日:2018年4月23日 更新日:

今日の晩ごはんは 鶏のから揚げとイカのリングフライ4/22(日)

今日の晩ごはんは、鶏のから揚げとイカのリングフライにしました。

旦那が「あんたの作った美味しい鶏のから揚げが、食べたいなぁ~」とつぶやいていたので、リクエストに応えて作りました。

 

 

息子は肉よりもシーフードの方がいいので息子には、

スルメイカのリングフライ(←レシピありクリックしてね!)を作りました。

私もシーフードの方が好きですね!

 

もう一つのおかずに、玉ねぎ天と野菜天とたけのこ天もプラス。

 

そして野菜サラダ(オリーブオイルとポン酢をかけて)

 

そして、さつま芋の味噌汁を食べました。

 

そして零ICHIのノンアルコールビールを飲みました。

イカフライはマヨネーズと黒コショウをつけていただきました。

 

 

今日も美味しく晩ごはんをいただきました。

自分で自分に「ごちそう様!」

 

そして、今日も可愛らしいお顔のコロちゃんです。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは カレー11/19(日)

今日の晩ごはんは カレー11/19(日)           今日はカレーにしました! ルーは使わずにカレー粉とスパイス(コリアンダー、ガラムマサラ、 …

今日の晩ごはんは 蓮根のはさみ揚げ(海老と白ネギ入り)4/23(月)

今日の晩ごはんは 蓮根のはさみ揚げ(海老と白ネギ入り)4/23(月)   今日は買い物に行かず、家にあるもので晩ごはんを作りました。 蓮根があったから何かをはさんで揚げてみようかと。 &nb …

今日の晩ごはんは アジの塩焼き11/14(水)

今日の晩ごはんは アジの塩焼き11/14(水)     今日の晩ごはんは、「魚にしよう」と思って、お買い物に行きました。 米もそろそろ無くなって来たので、お米を買うことと、生野菜が …

お試しおせち料理作りの残り物で、晩ごはん

今日は、お友達と一緒におせち料理のお試し作成してランチしてました。 その残りご飯で晩ごはんにしました。 かなり頑張ったので、今日も 旦那も息子も大絶賛。 「やっぱり和食は最高やなぁ!!」と息子はつぶや …

今日の晩ごはんは ホタテの焼き飯4/26(木)

今日の晩ごはんは ホタテの焼き飯4/26(木)   今日の晩ごはんは、超スピード料理。 たった10分で作りました。   ベビーホタテと白ネギの青い所としめじをバターで炒めてから、白 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。