毎日のご飯

今日の晩ごはんは 揚げそば4/27(金)

投稿日:2018年4月27日 更新日:

今日の晩ごはんは 揚げそば4/27(金)

今日の晩ごはんは揚げそばにしました。

 

旦那も息子も大好きな揚げそばでした。

「美味い!」の言葉の連発です。

よく登場するこの器は、ニトリです。

 

入れた材料は、

玉ねぎ・人参・しいたけ・キャベツ・コーン・海老(天然)・イカ・豚肉・ピーマンです。

 

手作りの揚げそばは、レシピで投稿しています。

やっぱり手作りはさらに美味しいので、

良かったら、手作りでもお作り下さいませ~。

牡蠣と豚肉のあんかけ焼きそば(レシピありクリックしてね!)

 

今日は市販の物で作りました。

 

あんかけの味付けも添付されてるスープの素で簡単に作りました。

今日も15分クックでした。

やはり早いですね!

 

それと、生野菜(レタス・サニーレタス・新玉ねぎスライス・トマト・黄色パプリカ)を食べました。

私は、ドレッシングとして、(サラダ油+酢+白だし+砂糖+黒コショウ)をかけて食べました。

 

それから、豆腐・厚揚げ・小松菜の味噌汁です。

 

今日も美味しく晩ごはんいただきました。

「ごちそう様!」でした。

 

今日のコロちゃんは、新しい緑のねごじゃらしで遊びました!!

最近、お気に入りのピンクのクッションの上に寝そべって遊んでます。

       

今日もコロちゃんは、元気です(*^^)v

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは お弁当11/23(金・祝)

今日の晩ごはんは お弁当11/23(金・祝)   今日の晩ごはんは近くのスーパーのお弁当にしました。             &n …

今日の晩ごはんは 塩さばとさつま芋の味噌汁4/19(木)

今日の晩ごはんは 塩さばとさつま芋の味噌汁4/19(木) 今日の晩ごはんは塩さばを焼きました。 油が乗っていて美味しかったです。 器は、近くのカフェで買ったお皿です。   それからお昼ランチ …

今日の晩ごはんは にしん蕎麦12/5(火)

今日の晩ごはんは にしん蕎麦12/5(火)   昨日から急に寒くなりました。今日は、にしん蕎麦が食べたくなりました。 お買い物に出かけても、もう一枚うえに羽織りたくなりますし、ユニクロのヒー …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<1日目>

旦那から私への「今までいつもありがとう」の、グアム旅行《ご招待》でした!!  <グアム旅行記1日目> 2019年3月4日~8日間のグアム旅行記、投稿しまーす。 ★グアム旅行記1日目 3/4(月) 去年 …

今日の晩ごはんは おでんと紅白柿なます12/17(月)

今日の晩ごはんは おでんと紅白柿なます12/17(月) 今日はアリオにお買い物に行って、 大きなXmasツリーが飾ってあるのに気が付きました♪ 綺麗です♥   今日は、おでんの残りと、紅白柿 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。