外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

いつものランチ5/1(火)

投稿日:2018年5月8日 更新日:

いつものランチ5/1(火)

お友達と一緒に持ち込み毛染めに行った後、恒例のランチに行きました。

少し遅めでしたので、お店は結構空いていました。

2時過ぎくらいかな。

 

 

 

お店は、まだランチをやっているので、みんなでランチを頼みました。

 

お友達のメニューの写メ撮るのを忘れてましたので、私のだけ載せますね。

 

海老カツサンド(アボカドと卵マヨ添え)です。

 

珍しいサンドなので興味津々で頼みました。

美味しかった!!

 

ボリュームたっぷりでした。

ピクルスが可愛いい爪楊枝で刺されていて、

野菜サラダ付きです。

 

それと、ミネストローネスープ

 

そして、お好みのパン3種が選べます。

 

3人分が入っています。

私は、シュガーパン・クルミパン・チーズパンを選びました。

いつもこれは食べきれず、持ち帰りの袋をいただいて持って帰ります。

 



 

 

また、これも楽しいです~♪

 

食後に、デザート。ミニパンケーキです。可愛い💛

バナナスライスと生クリームとチョコレートシロップがかかっていて、美味しかったです。ちょっと甘めでした。

 

 

そして、ドリンクはアイスティー

ちょっとした器が可愛い~(*^^)v

 

上げ膳据え膳のランチは格安で楽しいですね!!

これで1150円+税、なり。

美味しいから、また、行きたくなりますね。

 

今日行った、可愛いパン屋さんの2階のカフェは、いつも人気です。

また、新メニュー食べてみたいです

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 丸源ラーメン4/14(土)

今日の晩ごはんは 丸源ラーメン4/14(土) 昨日の夜に、自宅の車庫スペースに置いている自転車を盗難されてしまいました。 それで、 今日は自転車を買いに行ってました。   腹立たしい気持ちで …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<最終日>

★グアム旅行記最終日 3/8(金)   今日は朝早く3:15頃に起きて準備をしました。 旦那の荷物は、スーツケースの半分がおみやげです! 私も、スーツケース半分がおみやげでした。 &nbsp …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<3日目>

チャモロビレッジとお買い物・ジャグジーで楽しみました   ★グアム旅行記3日目 3/6(水)         今日の朝ごはんは、 ホテルの1階にある「 …

今日は リストランテ・サリーレで顔合わせランチ11/24(土)

今日は リストランテ・サリーレで顔合わせランチ11/24(土)       今日は娘の結婚相手のご両親に、 福岡から大阪まで来ていただき、 初めて、顔合わせをしました。 …

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)   今月は私のバースデーなので、旦那が温かいスェットとランチをプレゼントしてくれまし …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。