外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

はま寿司 に行って来ました!5/25(金)

投稿日:2018年5月29日 更新日:

はま寿司 に行って来ました!5/25(金)

 

旦那の晩ごはんがいらなくなったので、息子と回転すしのはま寿司に初めて行って来ました!

 

玄関のお迎えが、ペッパーでした!

すべてタッチパネルで登録し、席の案内もしてくれました!

これで、人件費削減してるなぁ~(^^;

将来、ほとんどロボットがしてくれるようになるのかなぁ、、、?と、あせりました。

 

でもペッパーちゃんは、簡単な操作だったし楽しかった(^^)v

ペッパーの声はちびまるこちゃんの声でした💛

 



 

 

さて、席についてどんどんパネルで注文です。

生海老です。

 

やりイカです。

 

貝の三種盛りです。

 

イカオクラ納豆巻きです。これ、美味しかった!!

 

テーブルに置いてくれている甘酢生姜が美味しかったです。

 

納豆巻きです。イカオクラ納豆が美味しかったのでこれを頼みましたが、これも美味しいですが、やはりイカオクラ納豆の方が美味しい!!

 

柚子ののったやりいかを頼みましたが、柚子の香りがして美味しい!!

 

 

まぐろの三種盛りです。これは美味しかったです。息子は2回頼んでました!

 

生鯖です。まあまあこんなもんかな。

 

〆鯖です。これもこんなもんかな。

 

 

ほたてです。これは普通って感じ。

 

 

いくらは美味しかった!!ここの巻きの海苔が美味しいです(^^)v

 

後は、鰻とかイワシとか頼みましたが、写メ撮るのを忘れてました。

 

総合的には、まあまあ美味しかったです。

マグロの三種盛りと、イカオクラ納豆と、柚子いか、鰻が

特に美味しかったです!

 

たまに食べに出かけると、何にもしなくていいので嬉しいです!

大体、回転ずしか、ラーメンか、ランチが多いですね!

 

今日も息子のおごりでした。いつもありがとね!!

「ごちそう様でした!!」

また、洗濯・ご飯作り、頑張るね~(^^)/

 

晩ごはんって、

メニューを考える

買い物

作る

かたずける。

 

と、ご飯作りは、ホントに手間がかかるし、体力がいりますね。

外食はホントにラクチンです!!

また、明日から頑張る気力が湧いてきました。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)

UNDER ARMOURの裏ボアのスェットとランチをバースデープレゼントしてもらいました11/12(月)   今月は私のバースデーなので、旦那が温かいスェットとランチをプレゼントしてくれまし …

豚カツ店「マンジェ」で晩ごはん!

<豚カツ店「マンジェ」で晩ごはん!> 先月に、旦那が誘ってくれていた「豚カツやさん・マンジェ」へ行って来ました。 今日の晩ごはんは・・・ 楽ちん! このお店は5時にオープンですが、電話で予約申し込みは …

昼ご飯に 「ラーメンまこと屋」に行って来ました!1/23(水)

美味しかったです!まこと屋のラーメン!         先週、家の近くに、「ラーメンまこと屋」が出来ました。 「一回、いこか~」と、 旦那のお誘いで、一緒に行って来ました …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<4日目>

念願のゆっくりと過ごしたホテルライフの1日でした! ★グアム旅行記4日目 3/7(木)     最終日の朝ごはんは、ルームサービスにしました。 ルームサービスは、 スィートルーム宿 …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<2日目>

グアム島内観光とショッピング <グアム旅行記2日目> ★グアム旅行記2日目です。 3/5(火)       昨日は、広いベッドでゆっくりと寝て、 朝ご飯は スイートルーム …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。