外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

ヨガ&オーガニックランチ行って来ました!!9/17月(祝)

投稿日:2018年9月22日 更新日:

ヨガ&オーガニックランチ行って来ました!!9/17月(祝)

先日の祝日の17日に久しぶりに、しょうこ先生のヨガに行って来ました!

ヨガと、美味しいオーガニックランチとのイベントでした。

 

ヨガには興味があるけど、なかなか行けないYみちゃんとYみちゃんの娘さんのRちゃんと一緒に参加させてもらいました!

 

しょうこ先生はお若くて私の娘くらいのご年齢だと思いますが、いつもとても優しくて、ヨガを丁寧にきっちりと教えてくださいます!

 

最後は参加者さんみんなで足を合わせて、サークルを作りました。

 

 

けっこう柔軟性のいるポーズでした!

 

やはりヨガをした後は体も心もスッキリします(^^)v

しかも筋トレも入っているので筋肉ついたとおもいます!

 

筋肉の為には、運動後30分以内にたんぱく質をとらないといけないので、ヨガのレッスンが終わった後、私は着替えているときパ、パ、パ、とプロテインを作って飲みました!!

筋肉ついたかなぁ・・・?

アミノ酸がたくさん入っているので、何もしないより3倍筋肉が出来るらしいので忘れないよう頑張って飲んでいます。

 

 

これが、私の毎日の朝ごはんです。

果物とサプリと、プロテイン2種類。

この中の紫色のプロテインがアミノ酸が多く含まれているので、これを運動後に飲んでいます。

何も飲まないより、このプロテインを飲むと、筋肉の生成が3倍になるそうです(^^)v

引き締まった体を目指しています!!

同じ53キロでも引き締まった体は、こんなにも違います(^^)/

ビックリですよね!!

 

 

 



 

 

着替え終わったら、お食事のお部屋まで移動し

オーガニックランチをいただきました!

 

しょうこ先生と先生の子供さん。

 

 

私。

 

YみちゃんとRちゃん。

 

そして参加者の皆様と一緒に楽しくいただきました!

 

オーガニックランチは素朴な優しいお味で、美味しかったです

 

梅田にあるオーガニックの「めだか」さんという名前のお店の宅配ランチでした。

ベジタリアンの為のメニューで有名なお店です。

健康食のグランプリを何度も獲得されてるらしいです。

 

 

 

ピンクのドリンクはザクロのジュース。

冷やした炭酸水でわって飲みました。あっさりしていてちょっと甘酸っぱくて美味しかったです。

 

たらの甘酢あんかけ・信田巻き

 

ゆで卵

 

車ふカツ・ベジカラくん・チキンチーズ大葉揚げ

 

おにぎり(玄米・雑穀米)

 

 

椎茸ガーリックパン粉焼き・スモークチーズ

 

梨・みかん

 

等々・・・。

楽しくて美味しかったです。

また楽しいイベントがあれば参加したいなぁ・・・と思いました。

 

しょうこ先生のHPは、「キンヤオヨガ」で検索してください。

毎週月曜日レッスン開催されています。

9:30-10:30「代謝アップヨガ」

11:00-12:00「ビギナーヨガ」

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

美髪セミナーに参加しました!!&ランチ7/11(木)

3日間で美髪に~というセミナー、すぐにやってみて効果がびっくり!! お友達と一緒に参加して、 セミナー後はランチしました。 「オーガニックランチ」 心斎橋のいつものお店でゆっくりといただきました! & …

Cafe & Restaurant 「雅楽」でランチ3/19(火)

手作りランチ会を、急遽、お店へ行ってランチしました!!   3月19日の手作りランチ会は、 参加される方がなかったので、「無し」にしていたのですが、   M・A子さんとのメールの言 …

ランチは サブウエイ11/25(日)

ランチは サブウエイ11/25(日) 顔合わせの日は私の家で二人泊りました。 翌日は3人でランチとして、サブウエイを食べました!!           …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<1日目>

旦那から私への「今までいつもありがとう」の、グアム旅行《ご招待》でした!!  <グアム旅行記1日目> 2019年3月4日~8日間のグアム旅行記、投稿しまーす。 ★グアム旅行記1日目 3/4(月) 去年 …

今日もランチ!

今日もランチ! 今日も昨日と一緒のカフェにランチに行きました。 美容院で毛染め 実は、40日に一回位のペースで持ち込み毛染めをしていて、それに一緒に行くお友達と行ったんです。 気に入った毛染めの染料が …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。