パンのレシピ フリージングのレシピ

フリージング ピザトーストのレシピ

投稿日:2018年11月1日 更新日:

フリージング ピザトーストのレシピ

材料

 

食パン4枚

 

ウインナー6本(1枚につき1.5本)

 

ケチャップ・とろけるスライスチーズ・ピーマンスライス

 

 

 



 

 

作り方

旦那の朝ごはんは、ピザトーストなんで毎日、前日に作って冷蔵庫の中に入れて置けば、旦那の好きな時間に朝ごはんが食べれるし、

私も一緒に起きて作らなくても、自分で焼いてくれるので

ピザトースト・生野菜・果物・納豆・バナナを準備しておくことにしています。

 

でも、フリージングを使えば一枚目のピザトーストを作るときに、後の3枚も作って冷凍しておけば、楽ちんだということに気が付いて、今はそれを実行しています。

その作り方を紹介いたします。

 

1.ラップを広げてその上に、4枚切り食パン(パンの厚さはお好みで、うちの旦那は4枚切りが好きなので)を置き、それぞれケチャップを塗ります。

2.1の上にとろけるスライスチーズをのせます。

 

 

3.ウインナー1本~1本半をキッチンばさみで切り、のせます。

 

 

4.3の上にピーマンをスライスしてのせます。今回は冷凍しておいたピーマンを使用しました。

 

 

 

5.3の上からラップをのせます。

 

 

 

6.空気をなるべく抜いて、裏にラップを折り曲げ、フリージングの袋に入れてしっかり口を閉じます。

 

 

 

 

フリージングのレシピあります!(←レシピありクリックしてね!)

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-パンのレシピ, フリージングのレシピ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フリージング レモンのレシピ

フリージング レモンのレシピ   材料 国産無農薬レモン フリージング用袋・ラップ             作り方 1.レモンをき …

ピザ生地(強力粉+小麦粉)のレシピ

超カンタン!ピザ生地の作り方   材料(22㎝×2枚) 小麦粉75g(万1.5) 強力粉100g(万2) ドライイースト小1 A:塩小1/2・砂糖小1/2・オリーブオイル大1 ぬるま湯100 …

フリージング 豚肉のスライスのレシピ

フリージング 豚肉のスライスのレシピ *これは、豚肉肩ロースしゃぶしゃぶ用切り落とし肉です。   *これは、豚バラスライスです。   お肉がお安い時に、フリージングしておくと、経済 …

にんにくみじん切り冷凍のレシピ

にんにくはみじん切りにして冷凍しておくと便利!!   材料 にんにく ラップ・冷凍用袋   作り方 1.ラップに小分けしたおろしにんにくを並べる。   2.きれいにラップ …

フリージング!!大根の甘酢漬けのレシピ(グルテンフリー)

フリージング!!大根の甘酢漬けのレシピ(グルテンフリー)     材料 大根約15㎝・塩小1 酢60cc(大4)・砂糖大1.5・みりん大1   鷹の爪1/2本(ヘタと種を …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。