外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

久しぶりにピカピカでランチ♪

投稿日:

いつもの手染めの後にみんなでピかピカに行きました!

 

 

今日はみんな(いつもの持ち込み毛染めのメンバー)と、

終わった後に、ゆっくりできたので、

久しぶりにピカピカにランチに行きました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの中にポツンとあるカフェ。

手作りのパンとこだわったメニューで人気のお店です。  

 

私は、パスタランチにしました。

Iさんは、カレーランチ(辛め)。

Tさんは、日替わりランチでした。  

 

 

何故か、私はここに来るとパスタランチにしてしまいます。

パスタと、サラダと、パンが2個選べます。

 

キノコのミートソースのリングイネ。  

 

サラダです。 クルトンと、ピカピカ特製のドレッシングをかけました。

 

 

サーモンのピザパンとチーズパンを選びました。  

 

 

そして、+200円でミニお菓子とドリンクが選べます。    

 

久しぶりにピカピカに行って、楽しかったのですが、

いつもいらっしゃるお店の方がほとんどいなくて、

何となく寂しく感じました(^^;  

 

 

Iさんは、1月に生まれたお孫さんの写真を見せてもらったり、

お話とか聞かせていただきました。けっこう大きく生まれて元気いっぱいみたいです!!

お孫さんは羨ましいです。

 

私の所はいつになることやら・・・?

いつになるやらわからないですが、

いつか孫の顔を見せてもらえるようになることが楽しみです♪

 

Tさんは、最近引っ越ししてからの暮らしぶりとかのお話を聞かせてもらいました。

若者の街みたいで、

新しいお家は楽しそうです♪  

 

 

一度、お邪魔させたもらえたら嬉しいです  

 

私の娘が結婚したんやね!「おめでとう!良かったね!」と喜んでいただけました。

 

最近の近況をお互いに、

お話して 美味しいランチを食べて、楽しい1日を過ごしました。      

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

この画像には alt 属性が指定されていません

 





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お昼ご飯は「かもん」で美味しいおうどん食べました!7/7(日)

手打ちのうどんはこしがあり美味しかったです♥     今日は、朝から出かけていて、 地元のうどん屋さんの「かもん」に初めて行き、お昼ごはんを食べました!   旦那のお仕事 …

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)

今日の晩ごはんは 神座(かむくら)のラーメンと餃子2/2(金)     私も旦那も神座(かむくら)のラーメンが好きで、たまに食べに行きます。 今日の晩ごはんは神座にラーメンを食べに …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<3日目>

チャモロビレッジとお買い物・ジャグジーで楽しみました   ★グアム旅行記3日目 3/6(水)         今日の朝ごはんは、 ホテルの1階にある「 …

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<最終日>

★グアム旅行記最終日 3/8(金)   今日は朝早く3:15頃に起きて準備をしました。 旦那の荷物は、スーツケースの半分がおみやげです! 私も、スーツケース半分がおみやげでした。 &nbsp …

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)   今日の晩ごはんは、回転ずしへ行きました。 平日だから席も空いてるだろうし、手抜きでリーズナブルで美味しい物を食べるなら「回転ずし」。 私の家で …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。