外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<2日目>

投稿日:2019年3月18日 更新日:

グアム島内観光とショッピング <グアム旅行記2日目>

★グアム旅行記2日目です。 3/5(火)

 

 

 

昨日は、広いベッドでゆっくりと寝て、

朝ご飯は

スイートルーム以上の人が使える「クラブラウンジ」に行きました!

 

 

 




どんな朝ごはんが食べれるのか?楽しみでした。

旦那は早速「納豆」です。

 

みそ汁とご飯。

 

 

私も美味しそうでしたので、

けっこう、いっぱい取っていただきました。

クラブラウンジのご飯は美味しいです♥

 

旦那もいっぱい食べていました。

ラウンジで飲むコーヒーはスターバックスの豆を使ってました。

美味しいです♥

7時ころからクラブラウンジに朝ごはんに行きましたが

人がいっぱい来られていました!

 

朝ごはんが終わったら、部屋に戻ってゆっくりしてから、

島内観光へ行きました。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ホテルのロビーで、バスを待ちました。

 

ロビーにはひっきりなしにお客さんが来ています。

 

島内観光のバスツアーで午前中、有名な観光地の色々なところに

案内してもらいました。

 

 

 

フィッシュアイ海中展望塔に行きました。

 

空も海もすごく綺麗です。

 

展望台の中に人形が飾ってありました。

 

 

 

展望台が海の中に立っていて

階段で下に降りました。

窓から、魚たちが見れます。

綺麗です♥

 

海の色がホントに綺麗です!

 

 

 

そして、スペイン広場へ。

そして教会へ。

 

 

教会のステンドグラスの窓がすごくきれいでした。

 

お花が綺麗。

 

「グアム」の所でパチリ!

 

 

 

バスで移動して

マイクロネシアモールで、ショッピングです。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

マイクロネシアモールに中に、

お洋服のお店がありました!綺麗なお洋服がいっぱい並んでいました。

私は、テーブルセンターに綺麗かな・・・。と思ってこのお店では

綺麗な生地を買いました。

 

それから、旦那の大好きな「ホノルル・クッキー」の店へ。

大好きな味の「コーヒー味」を買いました!

 

 

それから、

シナモンの、

いい匂いのしていた「CINNABON」のロールパンを1個買いました。

 

 

 

バスの中で二人で分けて食べました。

出来立てで、温かくてしっとりしてあんまり甘くなくて美味しかったです

 

また、バスに乗って移動です。

 

恋人岬へ行きました。

銅像の前で。

 

たくさんの観光客が来られています。

 

悲恋の物語が描かれています。

 

恋人岬の一番高いところです。

 

海も空もきれいです。

 

 

右側が女性の顔、左側が男性の顔です。

 

ガイドさんが、

「ツー・ラバーズフラワー」のお花ですよ。

と見せてくれました。

 

1輪でお花にはならず、

2輪を合わせることで1輪のお花になります。

恋人岬の悲恋の花みたいですね(^-^;

 

景色が素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

観光はこれで終わり、Tギャラリアまで行きました。

明日行く予定の「チャモロビレッジ」のことを聞きに行きました。

それから、

お昼ご飯を食べに

「ビーチンシュリンプ」というお店へ行きました。

ザ・プラザの1階にあります。

大変人気があるお店ということで有名なお店。

可愛い海老の柄のコップです。

 

人気のある、海老のスープパスタが食べたくて行きました。

 

 

いつも行列ができるので有名らしいですが、もう2時半くらいで

お昼時を過ぎてしまっていたからかもしれないですが、

待たなくて、すっとお店に入れました。

 

 

 

でも、お店は満員でしたね(^^;

ここのお店の人気メニューが、

海老のスープパスタで、その名前が「ビーチンシュリンプ」といいます。

お店の名前と同じですね。

 

早速注文しました!

 

来ました!

まぁまぁ美味しけど、そんなに言うほど・・・。って感じでした。

めちゃめちゃ期待してたから、

でも美味しかった(^^♪

 

旦那は

「ガーリックシュリンプ」を注文しました。

 

美味しそうです♥

旦那はガーリックが大好きなので、「美味い!!」と言ってました。

良かったです。

 

お昼ご飯を食べたら、

徒歩で

また、Tギャラリアに戻り、お買い物です。

途中の街並みです。

 

 

ハードロックカフェでお買い物しました。

旦那は自分のを1枚

息子のを1枚買いました。

 

そして、Tギャラリアへ。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

私のお買い物

マイケルコースの黒のバッグ

 

 

ティファニーのネックレス

 

 

そして娘に

スワロフスキーのネックレス

 

 

を買いました。

 

 

赤いシャトルバスで、

宿泊してるシェラトンに帰りました。

 

JTBのコンチャラウンジカードを見せたら

無料で赤いシャトルバスに乗れます。

 

 

今日のお買い物です。

ホテルのお部屋で写しました。

 

今日の晩ごはんは、

お昼ご飯の時間が遅かったので、

クラブラウンジにしました。

 

ちゃんとしたおかずや、お野菜、アルコールまで置いてありました。

スティック野菜・スパイスソーセージ・温野菜・キムチ・キャベツの酢漬け

を食べました。

ドリンクはビールを飲みました。

 

いっぱい食べるものと、飲み物があったので満足でした。

クラブラウンジのご飯は、美味しいです

 

今日も1日が終わりました。

 

明日は、朝から「ヨガ

夜は「チャモロビレッジ」へ行きまーす。

 

★グアム旅行記1日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記3日目 (←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記4日目 (←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記最終日(←クリックして見てね~!)

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは おでん12/16(日)

今日の晩ごはんは おでん12/16(日) 今日の晩ごはんは、昨晩から作っておいたおでんです。 1日置くと味が浸みて美味しいです♥   出来上がったおでんは、粗熱を取り、鍋もままおかずに、 汁 …

今日の晩ごはんはちらし寿司・手作りの紅しょうがと6/17(月)

手作りの紅しょうがは美味しかった♥高評価でした!!   今日は、朝からバタバタと忙しく、 お友達が来たり、 お出かけしたりして晩ごはんに手をかけられないので、 ちらし寿司を買ってきました。 …

今日の晩ごはんは、回転すしの「スシロー」でした!5/18(土)

息子と二人で「スシロー」へ久しぶりに行きました!! 今日は、旦那が宴会で晩ごはんの用意がいらなかったので、 久しぶりに、 息子と「スシロー」へ行きました!   今日は土曜日なのでお客様が多く …

今日の晩ごはんは 焼きそばと白和え12/18(火)

今日の晩ごはんは 焼きそばと白和え12/18(火)   今日の晩ごはんは焼きそばにしました。               …

今日の晩ごはんは お弁当11/23(金・祝)

今日の晩ごはんは お弁当11/23(金・祝)   今日の晩ごはんは近くのスーパーのお弁当にしました。             &n …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。