外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<3日目>

投稿日:2019年3月19日 更新日:

チャモロビレッジとお買い物・ジャグジーで楽しみました

 

★グアム旅行記3日目 3/6(水)

 

 

 

 

今日の朝ごはんは、

ホテルの1階にある「ラ・カスカッタ」です。

クラブラウンジの朝ごはんの代わりに、レストランの朝ごはんが食べれるので、

一度、体験しようと、行くことにしました。

 

 

 

 

まぁまぁ美味しかったです。

でも、クラブラウンジの方が美味しいかも・・・?!(^^;

 

 

 



 

 

 

 

 

お部屋に戻って、休憩し

着替えて、「ヨガ」に行きました。

 

1階にあるアスレチックルームの前の空間で、

ヨガマット(無料で借りれました)を敷いて、

やりました。

 

自然な風が吹いてる中で、気持ち良かったです。

先生は、外人の方。

英語での1時間のレッスン。あんまりよくわからないけど、

先生のやり方を見てまねしました。

 

旦那は初めての「ヨガ」体験。

けっこうきつめの「ヨガ」だったので、しんどかったかも・・・?

 

1年以上「ヨガ」習ってる私ですが、けっこうきつめな部分があり、

体を痛めないように、無理しないようにやりました。

でも、やっぱり「ヨガ」は気持ちいいです

 

 

部屋に戻って着替えて、

タモンのTギャラリアへもう一度行きました。

Tギャラリアへは、タクシー無料で行ってもらえるので、

早いし、お得でラッキーでした。

昨日買った、スワロフスキーのペンダントのプレゼント包装をお願いするのを忘れていて、

してもらいに行くのと、

 

Tギャラリアにあるコンチャラウンジで、明日の夜ご飯の予約に行きました。

明日の最終日の晩ごはんは、

豪華にシェラトンのレストラン・日本プレジデントの「鉄板焼き」にしました。

 

帰りは、またホテルまで

赤いシャトルバスで帰りました。

 

 

赤いシャトルバスは、前方の席はエアコンがきいていて、

後方の席は、自然の風に吹かれるようにしてあります。

 

 

ホテルに帰ったら昼ご飯です。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

部屋に戻ったら、「水」が足らないかも?ってことで、

急いで、

「ペイレス」スーパーマーケットへお買い物に行きました。

お水と一緒に「おみやげ」も買いました。

 

そして、帰ってから、やっと昼ご飯でした。

 

もう、2時を過ぎていたので、

クラブラウンジ」で簡単な軽食でいいだろう~と思い、

行くことにしました。

クラブラウンジの入り口です。

 

ドアのノブの上にある黒い部分に、部屋のキーをタッチしないと入れません。

 

エレベーターも同じで、

この黒い部分がエレベーターの中の操作板のあたりにあるのをタッチして、

この「クラブラウンジ」の10階に来れます。

中に入って、軽食を食べました。

 

いっぱい用意されていましたが、

お野菜がなかったので残念でした(^^;

パンが何種類かと、ポテトチップ、お菓子類がありました。

コーヒーはスターバックスです。

 

夜は「チャモロビレッジ」に行って食べるからいいかなぁ・・。

 

パンとポテトチップスをいっぱい食べました。

クラブラウンジパンはしっとりしていて、とっても美味しいです♥

 

 

帰って来たら、

旦那は、「体を焼きたい~!焦がしたい~!」と言って、

ジャグジーへ入りました。

 

そして、甲羅干しをしていました。

 

 

なんか、楽しそうです♥

 

そして夕方から、チャモロビレッジ行くため、着替えて、

G・P・O(グアム・プレミアム・アウトレット)に行きました。

 

そこから「チャモロビレッジ」行きのバスが出ているんです。

往復のバスチケットを買って、バスに乗りました・

 

 

チャモロビレッジは賑やかで、人がいっぱい来ていました。

たくさんのお店も夜店の様にでていて楽しい雰囲気でした。

バンドも演奏していて、賑やかでした。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

チャモロビレッジでは、晩ごはんは食べなくて、

帰ってきて晩ごはんを食べることにしました。

 

また、「クラブラウンジ」で軽く食べようと行きました。

時間が遅かったので

期待していたほど食べるものがなかったのですが、

「何か、食べるものを持ってきてくださいませんか~?」と、

お願いしたら、

「鳥のから揚げ」「キムチ」「ソーセージ」などを持ってきてくれました。

今日の晩ごはんも美味しくいただきました

「良かったです」(^^)v

 

今日も楽しい1日が終わりました(^^♪

 

明日は、午前中G・P・Oへお買い物。

午後からはホテルのプールでゆっくり過ごします。

 

★グアム旅行記1日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記2日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記4日目 (クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記最終日 (←クリックして見てね~!)

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大晦日の晩ごはんは 年越し蕎麦!

大晦日の晩ごはんは 年越し蕎麦! 大晦日の今日は、普段の日よりも慌ただしく過ぎる一日でした。 おせちのお買い物は、今までぼちぼちと買ってきてたけど、少し買いたりない物を朝からお買い物に行って来ました! …

今日の晩ごはんは 肉じゃが12/5(火)

今日の晩ごはんは 肉じゃが12/5(火)   我が家で定番のおかず、肉じゃが(レシピあり)しました。 これも簡単で、水は一滴も入れないで野菜の水分だけで作ります。 調味料もだしなしで、みりん …

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)

今日の晩ごはんは 回転寿司12/19(火)   今日の晩ごはんは、回転ずしへ行きました。 平日だから席も空いてるだろうし、手抜きでリーズナブルで美味しい物を食べるなら「回転ずし」。 私の家で …

今日の晩ごはんは ハンバーグ弁当と白菜煮物2/4(日)

今日の晩ごはんは ハンバーグ弁当と白菜煮物2/4(日) 今日の晩ごはんはハンバーグ弁当と白菜煮物です。     それとあさりのお吸い物にしました。 今日は朝から、方違神社へお参りに …

今日の晩ごはんは ロコモコ丼2/11(日)

今日の晩ごはんは ロコモコ丼2/11(日)   一昨日、旦那が「ロコモコ丼、食べたい!!」と希望がありましたので、 今日の晩ごはんはロコモコ丼(←レシピありクリックしてね!)を作りました。 …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。