外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々) 毎日のご飯

グアム旅行に行ってきました♥2019年3月4日~8日<4日目>

投稿日:

念願のゆっくりと過ごしたホテルライフの1日でした!

★グアム旅行記4日目 3/7(木)

 

 

最終日の朝ごはんは、ルームサービスにしました。

ルームサービスは、

スィートルーム宿泊3日間以上の人だけの無料特典でしたので、

体験しておこう~!ということで、

「和食」のルームサービスをお部屋まで持ってきてもらいました。

 

 

 



 

 

 

 

 

これが、ルームサービスの朝ごはんです。

 

 

スターバックスのコーヒーと、

 

焼き魚でした。

何の魚かよくわかりませんでしたが、たぶん鮭だとおもいます(^^;

 

味噌汁、

 

白ご飯です。

 

水戸納豆も。

 

旦那は見晴らしのいいテラスで食べました。

 

私はTV(日本のNHKニュースの)を見ながら食べました。

 

内容は普通の感じで、美味しさも普通でした。

ただただ、行かなくてもいい、持ってきてもらえる便利さに

「良かった!」です。

でもやっぱり

「クラブラウンジ」の方が美味しいですね

 

 

 

 

 



 

 

 

 

朝ごはんは、

ホテルのレストランの朝食よりも、

ルームサービス朝ごはん和食よりも、

クラブラウンジに行ける人は、

「クラブラウンジ」の朝ご飯をお勧めします。

 

これも、すべて体験したから言えることなんで、後悔はないですし、

色々と体験できて、楽しかったし良かったなぁ・・・!と思いました。

 

それから、

12:30からアンサナ・スパ無料体験のサービスを受けます。

旦那は「僕は、もういいわ」と断ったので、

私だけ予約しました。

これもスイートルームに泊まったお客様だけが受けれるサービスです。

 

 

スパに行くまでの時間、

G・P・O(グアム・プレミア・アウトレット)に

最後のお買い物に行きました。

 

ホテルから直通に送ってくれるので、早いし、便利です。

また、楽しくショッピングをしました。

 

 

 

帰ってから、

私だけ、

「アンサナ・スパ」の体験に行きました。

 

お店の入り口です。

 

雰囲気あります。

 

 

温かい飲み物が運ばれてきました。

 

 

椅子に座って、

飲み物をいただいた後に、

肩から~頭部のマッサージをしていただけました(^^)v

気持ちいい・・♥

 

今まで、マッサージしてもらったことは何度もありますが、

こんなに上手なマッサージは受けた事がありません。

 

めっちゃ、上手でしたし、気持ちよかったです

「アンサナ・スパ」お勧めです!!

 

お店を出て、次は、

お昼ご飯です。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

旦那と待ち合わせをしていて、

ホテルの中のバー・レストラン「ザ・ポイント」に行きました。

 

プールサイドのバーなので、

昼間はお客様は私たちだけでしたが、

ピアノも置かれていて、雰囲気ありますね。

 

窓際の席に案内されました。

 

お花が綺麗♥

 

ホテルの庭とプールが見えて綺麗です。

 

私の後ろの左側に、ホテルの教会が見えます。

毎日のように、日本人がウエディングを挙げていました!!

 

 

特製ラグーナハンバーガー&フレンチフライポテトが運ばれて来ました。

美味しそう♥

左側にあるミニケチャップが、二人分で、

分け合って付けて食べましたが

これも美味しかった!

 

旦那は嬉しそう!!

 

 

 

ハンバーガー、上下合わせて、ほうばって食べてみました!

肉厚のハンバーグがサンドされていて、すごいボリュームでした(^_^;)

このハンバーガーは、上下合わせて食べない方がいいですね。

 

店のカウンターです。

お昼ご飯も食べたので、

午後は、ホテルのプールに行きまーす!!

 

 

 

坂道を登って、

 

タオルカードを渡して、タオルをもらい

 

プールに向かいます。

 

 

すごい綺麗なプールです。

インフィニティプールです。

 

 

久しぶりに

ネイルしました

ペディキュアはピンク色とスワロフスキーの石を付けました

 

フレンチネイル♥

 

いっぱい焼いて嬉しそうな旦那です(^^)v

 

 

教会とプールをバックにしてパチリ!!

 

 

 

水がすごい綺麗です!

 

眺めが綺麗な中、ゆったりと泳ぎました!

 

ホテルとプールです。

 

 

プールでいっぱい泳いだので、

お部屋に帰って

ジャグジーに入りました(^^)v

 

 

ベランダからの景色です。

夕暮れ時できれいです。

さっき泳いでいたプールが眼下に見えます。

 

 

いよいよ、最終日の晩ごはんです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

着替えて、ホテル内のザ・プレジデント日本というレストランに行きました。

 

乾杯です♥

 

まず、

一口前菜が出てきました。

 

シェフの特製サラダです。

 

オマール・ロブスターです。

 

 

キャロットドレッシングの上に

オマール海老がのせられました。

綺麗です♥

 

シェフに、撮ってもらいました(^^)v

 

焼き野菜です。

 

WAGYUビーフステーキです。

 

 

 

焼き野菜とビーフステーキ(レア)で。

 

つけだれですが、

右から、

ワサビ・塩・醤油・ごまだれの好きなお味でいただきます

ビーフ、美味しいです

旦那は「わさび」で食べるとうまい!と言ってました、

私も「わさび」が美味しかったですが、「塩」も美味しかったです!!

しめは、

ガーリックライス・みそ汁・香の物です。

 

 

 

後、デザートは

席を窓際に移り、いただきました。

コーヒーとデザートです。

 

 

アイスクリームと焼き菓子です。

 

JTBの推薦「特選ディナー」です。

格安で美味しかったです♥

 

 

最後の晩ごはんは

「鉄板焼き」で締めくくりです。

いい思い出になりました。

グアム4日間、たっぷり遊びました!!

旦那には、

素敵なグアム旅行を企画・プレゼントしてくれてありがとう~♥

感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

 

今日は、急いで帰りの荷物を作って、

明日の朝は3:15に起きる予定です。

 

 

★グアム旅行記1日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記2日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記3日目(←クリックして見てね~!)

 

★グアム旅行記最終日(←クリックして見てね~!)

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-外食(モーニング・ランチ・カフェ・ディナー・等々), 毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の晩ごはんは 上巻きずしと鯖の棒寿司12/9(土)

今日の晩ごはんは 上巻きずしと鯖の棒寿司12/9(土)   昨日の晩ごはんは、投稿するほどのメニューではなく、めっちゃ簡単でした。 上巻きずしと鯖の棒寿司。 生野菜とじゃこと野菜天と、 わか …

はま寿司 に行って来ました!5/25(金)

はま寿司 に行って来ました!5/25(金)   旦那の晩ごはんがいらなくなったので、息子と回転すしのはま寿司に初めて行って来ました!   玄関のお迎えが、ペッパーでした! すべてタ …

今日の晩ごはんは 豚肉味付け揚げと五目煮1/6(土)

今日の晩ごはんは 豚肉の味付け揚げと五目煮1/6(土) お正月の元旦から5日まで、一回も買い物しませんでした。 6日の日に久しぶりにお買い物に行きました。 息子が冷蔵庫を開けて、「何にもないでぇ?!」 …

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水)

今日の晩ごはんは 海老と豚肉の焼きそば4/11(水) 今日も暖かかったですね。 でも家の中はちょっと冷えます。     今日の晩ごはんは、何をしようかなぁ、、。と考えていましたが、 …

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)

今日の晩ごはんは 神座ラーメン11/24(土)     今日の晩ごはんは、神座のラーメンを食べに行きました。       娘が顔合わせで名古屋から帰っ …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。