みんなで手作りランチ・ご飯

お友達とお家ランチしました!!7/29(月)

投稿日:2019年8月15日 更新日:

カラオケでお友達になった方にお越しいただきました!

 

お茶したら意気投合して、お家に来ていただき手作りご飯作ってランチしました(^^)v

お家だと、ゆっくり色々とお話し出来て、とっても楽しかったです(^^♪

 

その時のメニューです。

焼きサバの棒寿司(←レシピありクリックしてね!)

 

糸こんにゃくで冷麺手作り紅ショウガ添え)(←レシピありクリックしてね!)

 

 

プリンスメロンカップ(フレンチオードブル)(←レシピありクリックしてね!)

 

ミニトマトの白だしマリネ (←レシピありクリックしてね!)

 

を作りました!!

 

こんな感じです。

 

「とっても美味しい!」と、喜んでもらえたので良かったです

 

ひょんなことから仲良くなってとっても楽しくなりました

また一緒にカラオケに行ってきまーす🎤

 

お友達を招待した時も、毎月手作りランチ会やってることでメニューに困ることなく作れてよかったです。

もちろん、手作りランチ会のメニューは、毎日の晩ごはんにとっても役立っています(^^)v

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。





-みんなで手作りランチ・ご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みんなで恵方巻を巻いて楽しかった!手作りランチ1/12(土)

初めて巻く恵方巻!楽しい🎵美味しい!                                                                           2019年始め …

春のサクラ弁当!みんなで手作りランチ会4/9(火)

こだわりの和食のお花見弁当を手作りで作りました!美味しいです♥   こんなお花見弁当です!!       今日のメニューは、 1.若竹煮 (←レシピありクリック …

手作りランチ会3月14日(木)

二人でゆっくり手作りランチ会!いっぱいおしゃべりして楽しかった♪ 暖かくなりましたが、家の中は何となくひんやりとしています。 花粉の飛散と、黄砂が凄すぎて、私は頭が「ぼーっ」、鼻水「ずるずる」の1日で …

Xmasバージョンで 手作りランチ11/9(金)

Xmasバージョンで 手作りランチ11/9(金)     今回は来月のXmasを想定して、Xmasバージョンの手作りランチにしました。       & …

ゆったりとランチ会7/20(土)

全部美味しい!!と絶賛してくれました(^^)v   今日は、いつも参加してくれてるK・Rっ子ちゃんと、 久しぶりにT・Tきちゃんが来てくれました。     今日のメニュー …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。