何する?今日の晩ごはん

きょうの昼ランチ(手作り)と晩ごはん

今日は、お友達と一緒に手作りで、家ランチしました!超超カンタンで美味しかった!

 

究極のグラタン(米粉パスタと米粉)

炒めにんにく玄米味噌で温野菜

ミネストローネ

濃厚チーズプリン

 

グルテンフリーでしたが、ホントに美味しい。素材の味を生かして作ると、自然な優しいお味です。

今日は、なんか寒くて、ご飯食べてる時から、鼻水とくしゃみがひどくなってきてしまい、

今から体休めるため、ちょっと、仮眠します。

たくさん作ったので、残り物で家族の晩ごはんにします。

今日の晩ごはんは、楽できました!

今日の晩ごはんは、レシピに載せています。メニュー名の部分・写真をクリックするとレシピが表示されます。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。