何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 蓬莱の豚まん11/25(土)

今日の晩ごはんは 蓬莱の豚まん11/25(土)

 

蓬莱の豚まんち甘酸肉団子

柚子入り粕汁

今日の晩ごはんは蓬莱の豚まんと甘酢肉団子と柚子入り粕汁とおから。

今日、一緒にランチした友達が、「難波にある蓬莱の豚まんの店にしか、あんまんはおいてないらしいよ。」と教えてくれて、

それから、あんまんは買わないけれど、

蓬莱の豚まんが頭から離れず、そっか、今日の晩ごはんは豚まんにしよう~と決めました。昨日、いっぱい粕汁をつくっておいたので、柚子だけ買ってきて入れて、昨日とは香りをかえて楽しみました。

あ~、カンタンな晩ごはんだったけど、美味しい!!

今日も、楽させてもらいました(^^)v

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。