何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 手作りで米粉食パンとたまごサンド11/27(月)

今日の晩ごはんは 手作りで米粉食パンとたまごサンド11/27(月)

 

今日は、片山製粉さんの米粉を使って、山型食パンと、角食パンを手作りしました!

米粉パンはすごく美味しくて、自分でうまく作れてすごく嬉しいです!!

卵を焼いて、マヨネーズと一緒にはさみました。

食べる時に、ケチャップ・こしょう・マスタードをつけて食べると、さらに美味しくなりました。

今日の晩ごはんは、作りたての米粉食パンで作った「たまごサンド」でした。

米粉で作ったパンだから、ホントに美味しい!!

大好きです(^^♪

付け合わせに、きゃべつの千切りと、トマトスライス・黄色パプリカと、パセリをサラダとしていただきましと。

山型食パンを発酵、焼く前

山型食パン角食パンのベンチタイム

 

片山製粉さんの米粉(国産米)

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。