何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 横浜あんかけラーメン12/3(土)

今日の晩ごはんは 横浜あんかけラーメン12/3(土)

 

2017.12/3土曜日の晩ごはんです。

パソコンの調子が悪くて、投稿が遅くなりました。でも晩ごはんは手抜きですが作ってます(^^)v

冷凍なんですが美味しそうで、たまにはいいかも~?ってことで買って来ました。

・・・でも、けっこう手抜きが多い(-_-;)

少し手を加えて、食べました。春菊が美味しそうだったんで、仕上げに散らしていれました。

春菊は、「きくな」と言って実家ではすき焼きや、鍋の時に入れてました。

必ずその時は、「入れてすぐに食べなあかん」と、口酸っぱく何度も何度も言われていたので、春菊を入れるときなは、サッと、火を通すとこ!!は、頭にこびりついてます。

さっと加熱すると、香りもシャキシャキ感も残ってて、美味しいです!!

やっぱり息子も、旦那も

香りがしてシャキシャキして美味しいと、言ってくれてました。

冷凍のラーメンでしたがあんかけがたっぷりあって、味もなかなか美味しくて満足感があるらーめんでした。

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。