何する?今日の晩ごはん

お弁当2017.12月4日

お弁当2017.12月4日

お弁当は、

ご飯に梅干しを入れて混ぜ、先日作った昆布とカツオとじゃことごまの佃煮を入れておにぎりしました。旦那は佃煮が美味しい!と絶賛してくれました。

やっぱり手作りの佃煮は美味しいんですね。

おかずは定番のおかずで、だし巻き卵、かぼちゃの煮物、きゅうりとトマトをマヨネーズでサラダに。ハンバーグは手抜きで、レトルトのチーズハンバーグ。これは、主人は見破って、あんまり美味しくない、、。とつぶやいてました。試しに使ってみたけど、やっぱり手作りのものばかり食べてるから、わかられてしまう(>_<)

こんな事ならお肉を塩こしょうか、生姜みりん醤油にんにくの味付けで作ったら良かったと、後悔しました。

残念。

三つパックで買ったから、あと二つ残ってる、、どうしようかな~

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。