何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 巻きずしと白菜煮とコールスローサラダ2/5(月)

今日の晩ごはんは 巻きずしと白菜煮とコールスローサラダ2/5(月)

 

晩ごはんまでに、ちょっと仮眠していたら、旦那が美味しい巻きずしを買ってくれてました。

今日の手作りランチのレモン鶏を作る予定でしたが、旦那の好意に甘えて、巻きずしをいただきました。

白菜煮とコールスローサラダが余っていたので、それと一緒に晩ごはんにしました。充分な晩ごはんになりました。

レモン鶏は明日の晩ごはんに変更します。

今日のランチで作ったティラミスをきれいにラッピングして、

「ちょっと早めのバレンタイン」です!と言って旦那にプレゼントしました。

 

このティラミスは、米粉のスポンジケーキを作り、横2枚にスライスし、

エスプレッソコーヒーを染み込ませて、間と上のトッピングに生クリーム泡立てとマスカリポーネ混ぜたのをはさみ、ココアパウダーをふりかけました。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。