何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土)

今日の晩ごはんは 塩ラーメン2/17(土)

今日は市内にお勉強会に行っていました。

帰りにお友達のご夫婦が「晩ごはん一緒に食べよ~!」と声をかけてくれたので、一緒に塩ラーメン食べました。

 

 

 

 

あっさりとしたお味で私の好きなお味でした。

寒かったので温まりました。

また食べにいきたいラーメンでした。

 

それからお茶しよ!ってことで、

川のそばにあるカフェに行きました。

 

 

私はホットコーヒー、

 

お友達のご主人は、バニラアイス、

 

お友達の奥さんは、生ビールと海老の唐揚げを注文しました。

奥さんのを写真取るの忘れてました。

 

「まるで旦那と奥さんの注文、反対みたいやなぁ~(^-^;」

と、ご主人つぶやかれていました。

ハンバーガーもやってるカフェでしたので、また来て、ハンバーガーを一度食べてみたいなぁ~って思いました。

お勉強会の後のお食事は楽しいですね💛

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。