何する?今日の晩ごはん

いよいよ新しい猫ちゃんとお見合いしました3/4(日)

いよいよ新しい猫ちゃんとお見合いしました3/4(日)

新しい猫ちゃんを迎えるためにお部屋をごそごそお片付け頑張っていました。

Eちゃんの紹介で、やっと猫ちゃんと会って来ました。

息子と旦那の言う、保護猫ちゃんに会いました。

 

2匹の猫ちゃんと会いました。

2匹とも「可愛い!!」「どうしよう。」と、

迷いました、出来る事なら2匹とも連れて帰りたい、、、。

どうしようかなぁ~と帰ろうとした、その時、

 

バタバタと走り回るキジ猫ちゃんと会いました。もう1匹いたのがキジ猫ちゃんでした。思わず「この子がいい」と決めました。

 

以前に仕方なくお別れした猫ちゃんにそっくりだったんです。

 

10ヵ月の雄猫です。

大人しい猫ちゃんみたいですが、この子がいいと思いました。

1週間後の「3/11(日)」に私の自宅まで連れてきたくださるそうなんで、

猫ちゃんの迎える準備をすることにしました。

 

猫ちゃんとのお見合いは、どの子にするか選ぶだけでなく、事前にどんな猫ちゃんなのか?を見たり聞いたりするのと、飼い主になる人間の方も見極めてらっしゃるそうです。

 

 

保護猫ちゃんの壌渡会もあるのですが、私はこのキジ猫ちゃんに会えてほんとに良かったです(^^)v

 

お互いに、成立したので、来週から(3/11)いよいよ猫ちゃんとの生活が始まります。

また、報告していきますね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。