何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは ミートスパ野菜炒め添え3/4(日)

今日の晩ごはんは ミートスパ野菜炒め添え3/4(日)

今日の晩ごはんはミートソース缶を使ってパスタにしました。

 

玉ねぎ・しめじ・赤パプリカ・茄子を油で炒めて添えました。

出来上がりに、粉チーズをかけていただきました。

 

手作りのミートソースとは違って、やはりレトルトのお味で残念でした(^-^;

いつも、手作りばかりしか食べないので、ホントに違いがよくわかります。

手抜きをしようとして、出来上がった市販のミートソース缶を使ったのですが、

「今度からは、自分で作ろう!」と思いました。

でも、少しは楽させてもらいました。

たまには、いいかも?です。

 

そして野菜サラダ

 

 

 

ブロッコリー・人参・卵を茹でて、サニーレタスとミニトマトです。

ちょっとタンパク質が少な目かな、、?

今日も晩ごはん晩ごはん作り、頑張りました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。