何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 塩さばとさつま芋の味噌汁4/19(木)

今日の晩ごはんは 塩さばとさつま芋の味噌汁4/19(木)

今日の晩ごはんは塩さばを焼きました。

油が乗っていて美味しかったです。

器は、近くのカフェで買ったお皿です。

 

それからお昼ランチの時に作った高野豆腐の含め煮です。

 

それから、さつま芋と玉ねぎの味噌汁です。

後は、椎茸・薄揚げ・ねぎを入れました。

このお味噌汁が、旦那も息子も「うまっ!!」

と、喜んでいました。

玉ねぎのうまみとさつま芋の甘味のコラボが良かったみたいです(^^)v

 

全体の写メ撮るのを忘れてました。すみません(^^;

毎日の晩ご飯は、野菜と青魚を摂るのを、ホントに意識しています。

今日も頑張りました。

今日の晩ごはんも美味しくいただきました。

 

 

今日のコロちゃんです。

     

ブログを書いてる私の足元(赤いスリッパ)に、ボウルを持ってきて投げてもらうように催促してました。賢いですね!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。