何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは たこをからし酢味噌で4/24(火)

今日の晩ごはんは たこをからし酢味噌で4/24(火)

今日の晩ごはんは、旦那は豚肉の生姜焼き、

私と息子はたこをからし酢味噌で食べました。

市販のからし酢味噌でたこを食べました。

からし酢味噌は美味しかったのですが、ちょっと味が濃いめで甘かったです。

やっぱり自分で作った方が美味しいかな、、、?

 

息子は夜遅くに帰宅してからの晩ごはんでしたが、

「うわっ、美味しそう!」とたこを喜んで食べていました。

 

あっさりしたおかずでしたので、焼き餃子は良かったみたいです。

 

 

それから、味噌汁でした。

 

今日も

家族が喜んでくれる晩ごはんを用意出来て、良かったです(^^)v

私もたこが好きなので良かったです。

「ごちそう様でした!」

 

 

今日のコロちゃんです。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。