何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは カレー(旦那の手作り)4/28(土)

今日の晩ごはんは カレー(旦那の手作り)4/28(土)

今日の晩ごはんは、旦那の手作りのカレーでした。

4連休でしたので、「たまには作ったら」と言ったら、作ってくれてました。

美味しかったです(*^^)v

買い物から、作る、かたずけ迄、全て自分でやってくれるので、超らくちんでした。

 

 

昔、僕に教えて~と言われて教えたレシピは、チキンカレーでした。

もう20年以上も前の話。

そのチキンカレーを作ってくれました。

 

 



 

 

レシピに忠実に作るので、きっちりと美味しく出来上がりました!

ご飯もお鍋で炊いてくれました。

 

 

そして、生野菜です。これは私。

ただ洗って切っただけなのですが、、、。

これもやってもらえるようにしなければ。

また、オリーブオイルと白だし、酢、塩こしょう、みりんをかけました。

美味しいドレッシングでした。添加物は一切なしなので安心です。

 

 

そして、お味噌汁。昨日の残りです。温めただけ。

 

作ってもらうというのは、ほんとにいいですね。

また次回も楽しみにしています。

今日も晩ごはんは美味しくいただきました。

「ごちそう様でした!」

 

 

今日のコロちゃんです。腕の上に顔をのせて超熟睡しています。

夜になると、ベタベタと甘えてくれるコロちゃんです。

今日もコロちゃんは元気です!

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。