何する?今日の晩ごはん

いつものランチ5/1(火)

いつものランチ5/1(火)

お友達と一緒に持ち込み毛染めに行った後、恒例のランチに行きました。

少し遅めでしたので、お店は結構空いていました。

2時過ぎくらいかな。

 

 

 

お店は、まだランチをやっているので、みんなでランチを頼みました。

 

お友達のメニューの写メ撮るのを忘れてましたので、私のだけ載せますね。

 

海老カツサンド(アボカドと卵マヨ添え)です。

 

珍しいサンドなので興味津々で頼みました。

美味しかった!!

 

ボリュームたっぷりでした。

ピクルスが可愛いい爪楊枝で刺されていて、

野菜サラダ付きです。

 

それと、ミネストローネスープ

 

そして、お好みのパン3種が選べます。

 

3人分が入っています。

私は、シュガーパン・クルミパン・チーズパンを選びました。

いつもこれは食べきれず、持ち帰りの袋をいただいて持って帰ります。

 



 

 

また、これも楽しいです~♪

 

食後に、デザート。ミニパンケーキです。可愛い💛

バナナスライスと生クリームとチョコレートシロップがかかっていて、美味しかったです。ちょっと甘めでした。

 

 

そして、ドリンクはアイスティー

ちょっとした器が可愛い~(*^^)v

 

上げ膳据え膳のランチは格安で楽しいですね!!

これで1150円+税、なり。

美味しいから、また、行きたくなりますね。

 

今日行った、可愛いパン屋さんの2階のカフェは、いつも人気です。

また、新メニュー食べてみたいです

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。