何する?今日の晩ごはん

お弁当 11/26(月)

お弁当 11/26(月)

 

 

今日も朝からお弁当作りました!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

いつもの卵焼き、塩をパらりと入れて巻きました。

 

 

 

そしてウインナーをソテーし、ケチャップとマスタードをラップで包みました。

ラップをあけるために必ず爪楊枝は入れます。

 

 

そして、

豚バラ肉と人参千切りとピーマン乱切り(すべてフリージングの物)を、

醤油・砂糖・みりん・にんにくパウダー・生姜千切りで味付けして炒めました。

こんなおかずは、お弁当の時にけっこう喜んでくれます(^^)v

 

 

そして、

おにぎり75gのを2個、わかめふりかけと白ごまを混ぜました。

 

そしてお弁当箱の空いた所に野菜サラダ

レタス・紫玉ねぎスライス・じゃことドレッシングをラップに包んで入れました。

 

出来上がり!お弁当箱の蓋を閉めて

 

 

ハンカチで包みます。

 

行ってらっしゃい~(^^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。