何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火)

今日の晩ごはんは ロコモコ丼11/27(火)

今日の晩ごはんはロコモコ丼を作りました!

手作りハンバーグをフリージングしていたので、それを使って作りました。

 

ブロッコリーを茹でて、目玉焼きを作って、花形人参(フリージング)をのせてロコモコ丼をささっと、作りました。

 

 

ブロッコリーには、マヨネーズをかけました。

 

「美味しい!!」と好評でした(^^)v

 

後のおかずは、昨日の残り物をいただきました。

 

きゅうの酢の物、

 

 

 

サツマイモと人参とこんにやくの煮物、

 

 

大根と人参の味噌汁にえのき茸を入れました。

 

後は、生野菜です。

時短の料理でしたので、楽でした♪

 

 

今日は午後から、

生け花教室に初参加しました。

嵯峨御流という流派の生け花です。

市の福祉センターで

教えてもらいました。

 

先生のご指導で生けました。

わかりやすく生けれて楽しかったです♪

 

家に帰って玄関に生けました!!素敵です♥

 

 

 

そして、今日はお気に入りの調味料を買いに心斎橋まで行きました。

もう夕方で暗くなりかけていたので、

御堂筋のライトアップが見れました!!とってもきれいでした!!

 

 

 

 

なかなか忙しい一日でしたが、楽しい一日になりました

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。