何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんはオープンサンドイッチ3/16(土)

旦那ご希望のサンドイッチで晩ごはん3/16(土)

 

いつも「サンドイッチが食べたい!」と、

旦那がメニューを希望しているので、オープンサンドイッチ作ってみました!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

具材をそれぞれ、器に入れて、並べました。

私がサンドすると、また時間が取られるので、

自分でサンドしてもらう事にしました(^^)v

 

 

1.レタス

2.ゆで卵のマヨネーズ和え

3.きゅうりスライス

4.トマト

5.新玉ねぎスライス

6.ハムスライス

7.とリささみのガーリック照り焼き

8.カニ棒

9.サンドイッチ用パンはフライパンで焼き目を付けました。

 

 

マヨネーズをパンに広げ、レタスを置き

 

その上に、新玉ねぎスライス・きゅうりスライス

 

ゆで卵のマヨネーズ和え

 

最後に、とりささ身のガーリック照り焼きをのせて食べました。

 

パンで挟むと、ポロポロ落ちるので、

オープンのまま、かぶりつきました。

 

他にも、具はあるので、いろいろ楽しみました♪

 

私は、2枚食べたら、もうおなかがいっぱいになりましたが、

旦那は4枚も食べていました(^^;

凄い食欲です。

 

お昼のランチ会のクリームシチューと一緒に食べました。

野菜がいっぱい食べれたし、特に新玉ねぎスライスが美味しく

とりささ身もいい味付けで、おいしかったです♥

 

旦那も同じことを言っていました(^^)v

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。