何する?今日の晩ごはん

アルゼンチンの大統領を見ました!!そして晩ごはん6/27(木)

アルゼンチンの大統領をすぐそばでみました!!

 

たまたま、晩ごはんのおかずのお買い物に行ったら、

なにやら黒い服の男の人がいっぱいいるなぁ・・・?!と、

思ったら、なんとアルゼンチンの大統領のSPの人達でした!!

 

この写真は、

私のすぐ横をあるく大統領をたまたま写メ出来ました(^^)v

 

 

アルゼンチンフェアをやっていて、

服・バッグ・お肉・海老などをお安く売っていました!!

私は、アルゼンチンのバッグを買いました。

 

 

 

この後に、

ステージで、ご挨拶。

セブン&ホールディングスの社長が来ていて握手。

横にいるのは、通訳の人。

報道陣がいっぱい来ていてフラッシュ!フラッシュ!

 

挨拶が終わると退場。

後ろ姿ですが写メ撮れました!

 

背が高くて、ハンサムでしたよ。

 

家に帰ってきて、ニュースを見るとイトーヨーカドーにアルゼンチンの大統領が訪問したことをやっていました。

G20の会議を見ても、アルゼンチンの大統領を見ると、なんとなく身近に感じます。

仕事からかえってきた旦那や息子に、

アルゼンチンの大統領に会ってんよ!!と自慢しました。

「すごいやん!!」と、びっくりしていました。

たまたま会えたのは、ラッキーでした

 

今日の晩ごはんは

きんぴらごぼう

 

きゅりとわかめとじゃこの酢の物

 

鮭のホイル焼き野菜入り(バターを入れて、ポン酢をかけて)

 

小松菜と薄揚げのお浸し

 

生野菜でした。

 

スマートフォンの夜のニュースに、アルゼンチンの大統領がイトーヨーカドーに来たのが載っていました!!

 

イトーヨーカドーの社員達とハイタッチしている後ろに私がいました。

G20が大阪で開催されたのが、身近に感じられた日でした(^^;

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。