何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 鯖の塩焼きと茹でトウモロコシ7/2(火)

簡単なのに鯖もトウモロコシも美味しい!!

鯖の塩焼きです。

フライパンにクッキングシートを敷いて焼いただけ。

焼けたら、

クッキングシートを捨てるだけなので超ラクチンです(^^)v

 

茹でトウモロコシです。(←レシピありクリックしてね!)

もう、出回ってきました!!

 

 

小松菜と人参とを炒めて、塩コショウで味付けしました。

 

生野菜です。

 

鯖の塩焼きがあっさりしているので、ウインナーと小松菜・にんじん炒めを加えました。

トウモロコシを「美味しい!!」と絶賛していましたね!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。