何する?今日の晩ごはん

冷凍キノコソースを使って~キノコとじゃがいもの豆乳スープのレシピ

冷凍していたキノコソースと冷凍していたじゃがいもの豆乳スープを使って!!

 

超カンタン!鍋に入れて温めるだけの豆乳スープ!

 

 

材料

冷凍していたキノコソース

冷凍していたじゃがいもの豆乳ポタージュスープ

刻みパセリ

お好みで塩コショウ

 

 

 

作り方

1.中ソースパンに、冷凍しておいたキノコソースと、冷凍しておいたじゃがいものポタージュスープを入れて、蓋をしIR3弱火にかける。

 

2.時々蓋を開けてみて、溶けて来たらIR8中火にかける。

 

3.目を離さないようにして、見て全体が解けたらIR保温90度に設定する。

(豆乳を入れると沸騰させないこと!!分離してしまうので気を付けて下さい)

 

4.温まったら、器に流し入れ刻みパセリを飾る。お好みで塩コショウで味を整えて下さい。

 

 

 

★以前に作ったものを冷凍しておいたのを合わせて温めただけのスープ。

キノコの香りとじゃがいものとろみが合わさって、秋のスープが出来上がりました。

 

冷凍しておいたキノコソースのレシピ

↓↓↓

豚肉肩ロースソテーキノコソースのせのレシピ

 

 

冷凍しておいたじゃがいもの豆乳スープのレシピ

↓↓↓

じゃがいもの豆乳ポタージュスープのレシピ

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。