何する?今日の晩ごはん

お弁当覚え書き1

3/8(火)からの旦那のお弁当作りが始まりました!

 

3/8(火)

海老とイカと春菊のオイスター炒め・天然鮭・大豆とひじき煮・出し巻き卵

さつまいもとしめじの天ぷら・生野菜

 

 

 

3/9(水)

野菜とこんにゃくの煮物・海老餃子・ケチャップスパ・生野菜・出し巻き卵

 

 

 

3/10(木)

ささみとブロッコリー蓮根のフライ・天然鮭・ケチャップスパ・枝豆・出し巻き卵

 

 

 

3/11(金)

コロッケ・出し巻き卵・野菜煮物・小松菜のお浸し・茹でブロッコリーと人参

 

 

 

 

最初の1週間分の写メです。

2022年3/8(火)~3/11(金)の

5日間です。

 

作るだけで精一杯!!

写メ撮るのが、やっとでした(*_*;

 

投稿するのが、大変遅れてしまいました。

 

覚え書きなんで、どんなお弁当を作っていたのか~?を、

取り急ぎ、投稿します(*^^)v

次に作るお弁当のレシピを考えるのに役立てたいです♪

 

お弁当を作るのに、

だいたい、20分~30分位かかっています。

お味は、「美味しいです!!」と、言ってくれる。

時々、クレームはありますけど・・・・。

 

出来るだけ短時間で、

安心安全な食材を使って、

栄養価も高く、

合成添加物も少なくて、

美味しいものを、

という気持ちで作っています。

 

まっ、肩張らずに、頑張って作ります~♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。