何する?今日の晩ごはん

お弁当覚え書き2

お弁当作り、2週間目です!

3/14(月)

ささみとブロッコリーのフライ・ちくわの天ぷら・茹でブロッコリーと人参

天然鮭・ごぼうと人参のきんぴら

 

 

3/15(火)

ささみと蓮根とブロッコリーのフライ・茹でブロッコリーと人参・天然鮭

ごぼうのきんぴら・出し巻き卵海苔入り

 

 

 

3/16(水)

豚肉とごぼうのきんぴら・ケチャップスパ・枝豆・くずと野菜の酢の物・出し巻き卵

 

 

 

3/17(木)

ささみとブロッコリーと蓮根のフライ・ごぼう蓮根人参のきんぴら・天然鮭・出し巻き卵

 

 

 

3/18(金)

エビチリ・揚げ出し豆腐・生野菜・天然鮭・出し巻き卵

 

 

 

 

<2週間目>2022年3/14(月)~3/18(金)

5日間のお弁当の写メです。

 

旦那が食べる前にいつも写メを撮って、

「いつも、作ってくれてありがとう」と

メールを送ってくれるので、

 

私がお弁当の写メを撮るのを忘れたときは、

それを使わせてもらっています。

 

ちょっと慣れてきましたが、何を入れようか?

何を作ろうか?

ほんと、悩みます。

 

もっ簡単なものにしたいのですが、ついつい

作ってしまいます(*_*;

 

自分のレパートリーのなさに、がっくりしますが、

お弁当作りも、お料理のお勉強と思って

取り組んでいます。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。