何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 海鮮巻きのお寿司1/23(火)

今日の晩ごはんは 海鮮巻きのお寿司1/23(火)

今日の晩ごはんは海鮮巻きのお寿司にしました。

久しぶりに海鮮巻きのお寿司を食べました。美味しかったです。

色んなお魚を巻いてあるので、楽しくて私は大好きです。

サーモン・まぐろ・鯛・きゅうりが入ってました。

お魚だけでなく、きゅうりが入っているので、ポリポリと食感もいいです。

わさびをたっぷりきかして、美味しい醤油で食べました。

甘酢生姜が大好きなのでいっぱいもらって来ましたが、息子は「もっとないの?」と、足らなかったみたいです(^-^;

甘酢生姜はお寿司の友ですよね。私も旦那も甘酢生姜は大好きです。

お寿司に、わさび・醤油・甘酢生姜は欠かせませんね。

 

それから、カタクチイワシの一夜干しをフライパンで焼きました。

 

それと、サラダは、

2種類の袋入りのリーフ野菜とレタス野菜を買ってきて、「アイコ」というミニトマトと一緒に食べました。

  

 

  

いつものポン酢と油のドレッシングで食べました。

 

そして、かきたま汁と菊菜のお吸い物にしました。

今日はあっさりな晩ごはんでした。

いつでも野菜を忘れないように心がけています。

でもでも、お野菜がホントに高いですよね~、、、(^-^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。