何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは デコレーション押しずし1/26(金)

今日の晩ごはんは デコレーション押しずし1/26(金)

今日の晩ごはんはデコレーション押しずしにしました。

デコレーション押しずしは、シーチキンを甘辛く煎り付けてはさみ込んでいるので、美味しいと息子はいつも言ってくれる定番レシピです。

  

8等分に切り分けて食べます。

上のトッピングには、海老や筍と木の芽など、好きな物何を載せても大丈夫です。出来たら生姜を添えるともっと美味しいです。

それと、生野菜とコールスローサラダとハムです。

コールスローサラダ(←レシピありクリックしてね!)を私はすごく気に入ってしまいました。

手作りでフレンチドレッシング(←レシピありクリックしてね!)を作ったのが抜群に美味しくて、このドレッシングをかけると野菜がたっぷり食べれます。

それから大豆と野菜の五目煮(←レシピありクリックしてね!)を温めなおして食べました。

 

後はわかめと春菊のお吸い物でした。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。