何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは レモンクリームパスタ2/12(月)

今日の晩ごはんは レモンクリームパスタ2/12(月)

 

今日の晩ごはんは初挑戦のレモンクリームパスタ(←レシピありクリックしてね!)を作りました。

爽やかでまったりしたパスタで美味しかったです。

でも、ちょっとボリューム感に欠けるので、息子にはベーコンを炒めてプラスして作りました。

 

にんにくも炒めて足せばもっと良かったと思いました。

 

それから今、はまっているコールスローサラダ(←レシピありクリックしてね!)を作りました。

今日のは、ハムを増やしました。

緑色のきゅうりがなかったのでクリップエンドウの筋を取り、サッと茹でて加えました。

それで鮮やかなコールスローサラダが出来上がりました!

 

たんぱく質を補強の為にゆで卵を添えました。

 

 

そして、トマトスープも作りました。

 

 

今日の晩ごはんはイタリアンっぽいメニューでしたね。

美味しかったです!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。