何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/20(火)

今日の晩ごはんは 煮込みおでん2/20(火)

今日の晩ごはんも煮込みおでん(レシピありクリックしてね!)です。

二日目の煮込みおでんです。

 

副菜に、

シーチキンと野菜のマヨネーズ和え

 

キャベツと人参とハムのケチャップ炒め

 

を作りました。

 

おでんでおかずが一品あるので助かります。

 

おでんのおだしが美味しくて飲んでしまいます。ですので汁ものも作らなくていいので楽ちんでした。

 

おでんの生姜醤油がなくなってしまってましたが、なくても十分美味しいおでんでした。

いっぱい作ったおでんも二日ですべてなくなりました。

嬉しいような、悲しいような気持ちです(^-^;

 

でも、

「もっと食べたい!!」

というところでなくなってしまうぐらいの量が丁度いいのかも知れませんね。

 

今日も美味しく晩ごはんいただきました(^^)v

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。