何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 木の葉丼2/22(木)

今日の晩ごはんは 木の葉丼2/22(木)

今日の晩ごはんは木の葉丼(レシピありクリックしてね!)を作りました。

 

 

旦那が木の葉丼が好きで、よく作ってね!と言われます。

山椒をふりかけて食べると美味しいですよ。

レシピありクリックしてね!

 

それと、久しぶりに豚汁も作りました。

豚肉・ごぼう・玉ねぎ・人参・えのき・を入れて煮て、白だしと味噌を入れて味付けしました。

豚汁のごぼうを入れるのは絶対に必須ですね!

土くささがたまらなく美味しいですね(^^)v

 

そして、生野菜サラダ

キャベツ千切り・紫玉ねぎスライス・人参スライス・アボカド1㎝角切りして、フレンチドレッシングをかけていただきました。

 

息子が夜ご飯を食べなかったので、翌日の朝ごはんにしました。

 

今日も美味しく晩ごはんいただきました。

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。