何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 鯵(あじ)と大葉の揚げ餃子4/20(金)

今日の晩ごはんは 鯵(あじ)と大葉の揚げ餃子4/20(金)

今日の晩ごはんは鯵(あじ)と大葉の揚げ餃子(←レシピありクリックしてね!)でした。

 

米粉の餃子の皮を買ってきて作ったのでパリパリで美味しかったし、

ヘルシーでさっぱりとした餃子の皮でした。

 

 

ケチャップ、又はカレー塩につけていただきました。

ケチャップにタバスコを入れたらピリッとして美味しいのですが買い忘れていました(^^;

 

 

それから、生野菜。オリーブオイルとポン酢をかけて。

 

そして、もずく。

 

そして、さつま芋と玉ねぎの味噌汁。

 

そして、焼きそば。豚肉とキャベツだけですが、キャベツがたっぷりで「美味しい」と旦那は喜んでくれていました。

 

そして、ノンアルコールビールの「ゼロ壱」も一緒にいただきました。

揚げ物に、粉ものの焼きそばはぴったりですね。

今日も美味しく晩ごはんをいただきました。

 

 

今日のコロちゃんです。

おもちゃの「猫じゃらし」で楽しく遊びました。

        

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。