何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 鶏のから揚げとイカのリングフライ4/22(日)

今日の晩ごはんは 鶏のから揚げとイカのリングフライ4/22(日)

今日の晩ごはんは、鶏のから揚げとイカのリングフライにしました。

旦那が「あんたの作った美味しい鶏のから揚げが、食べたいなぁ~」とつぶやいていたので、リクエストに応えて作りました。

 

 

息子は肉よりもシーフードの方がいいので息子には、

スルメイカのリングフライ(←レシピありクリックしてね!)を作りました。

私もシーフードの方が好きですね!

 

もう一つのおかずに、玉ねぎ天と野菜天とたけのこ天もプラス。

 

そして野菜サラダ(オリーブオイルとポン酢をかけて)

 

そして、さつま芋の味噌汁を食べました。

 

そして零ICHIのノンアルコールビールを飲みました。

イカフライはマヨネーズと黒コショウをつけていただきました。

 

 

今日も美味しく晩ごはんをいただきました。

自分で自分に「ごちそう様!」

 

そして、今日も可愛らしいお顔のコロちゃんです。

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。