何する?今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは 揚げそば4/27(金)

今日の晩ごはんは 揚げそば4/27(金)

今日の晩ごはんは揚げそばにしました。

 

旦那も息子も大好きな揚げそばでした。

「美味い!」の言葉の連発です。

よく登場するこの器は、ニトリです。

 

入れた材料は、

玉ねぎ・人参・しいたけ・キャベツ・コーン・海老(天然)・イカ・豚肉・ピーマンです。

 

手作りの揚げそばは、レシピで投稿しています。

やっぱり手作りはさらに美味しいので、

良かったら、手作りでもお作り下さいませ~。

牡蠣と豚肉のあんかけ焼きそば(レシピありクリックしてね!)

 

今日は市販の物で作りました。

 

あんかけの味付けも添付されてるスープの素で簡単に作りました。

今日も15分クックでした。

やはり早いですね!

 

それと、生野菜(レタス・サニーレタス・新玉ねぎスライス・トマト・黄色パプリカ)を食べました。

私は、ドレッシングとして、(サラダ油+酢+白だし+砂糖+黒コショウ)をかけて食べました。

 

それから、豆腐・厚揚げ・小松菜の味噌汁です。

 

今日も美味しく晩ごはんいただきました。

「ごちそう様!」でした。

 

今日のコロちゃんは、新しい緑のねごじゃらしで遊びました!!

最近、お気に入りのピンクのクッションの上に寝そべって遊んでます。

       

今日もコロちゃんは、元気です(*^^)v

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。